test

 

 

4月3週のまとめ

今週もやはり人間関係

 社員が辞めたいなど、これも、人間関係がうまく行かない理由であった。
 
 協力会社では、なぜ、先に情報が取れないのか?とモメてたみたいだ

 今週のお客様は、華南地区よりお越し頂きました。
  数年前より総経理のお知り合い

   非常に人当たりが良く感じた。
     ファッション的には、
       爽やかな ブルーなボタンダウンシャツ
        爽やかな 紺ブレ
         爽やかな チノパン
      
       見た目もスッキリ爽やか

     自分達の飲み会の下等さが溢れておりました。 反省・・・


                   ・・・お・と・な!の飲み方を習得したい

                   ・・・春だし、爽やかスタイルも取り入れよう♪
                       チノパン購入しよう!
                       今の鞄もスーツにちょっと合わない。
                        こだわり男の鞄を手に入れたい。・・・作りたいな

  
   人の文句ばかり言う人がいる。
     なぜに人の文句ばかり言うのであろう?

    この様にした方がいいと思うなどを言って、改善して上げる方が
       成長するのではないか?

      ただ批判、反対だけでは、やる気が無くなっていくと感じる。
         やる気が失えば、成長スピードも遅くなってしまう。

       どうしたら、この様な人を、文句ばかり周りに言ってやる気をなくさせない様にするか?
        
        強く言って管理する方法・・人によって管理方法が違うけれど、
          中国の方には、強く言わないといけないんだ!と思い込んでる人・・・

                 

                  大きな課題だと思う


   
              情報収集、
              情報管理を中心にここ1ヶ月進めていきたい。