test

 

 

棚作ったぞ!

日曜日の朝にやっと、先週買った木材が到着、

中国の当たり前だけど、下の所での受け渡し、


  ギリギリでエレベーターに入って良かった〜


 昔はバイトで、木材を運んだけれど、今は持てません。。。


早速、電動ノコギリでサクっと

   子供の洋服ダンスの棚を増やしてあげて、

     スッキリ収納できたみたい。




 それから・・・・

荷物の押入れ状態の
      自分達の部屋の棚を、


かなり 手間を省き、

 木材の長さそのままの

  220☓220のめちゃめちゃ大きい棚を作成。

 
  寝かせて、作成したはいいが、

   



   Σ('◇'*)エェッ!?


 持ち上がらない。。。


 普段も息が合わないが、なんとか持ち上げて

  セッティングしたはいいが、
  

 木材が長すぎて、重く、 棚が・・・


   撓んでる。。。。。



 完全なる設計ミス、

 手間省いているので、
    横から押さえてないと、

  倒れてきそう、久々にやってしまいました。

  勢いで


  とりあえず、一番下の段以外 空箱置き場になりました。

 
  気が向いたら、直しますかね