test

 

 

6月第3週目

今週のイベントは、
誕生日パーティー!
挨拶の時は、処理速度UP 、早い対応!を公言しました。・・・・重要

さ〜 来年は何を言いますかね?

プレゼントは、
磁気ブレスレット、

葵からのプレゼントも、中国結びの手作りブレスレット

ドンドン、左手の重みが増してきます。

先週から、ノートの使い方を変えて、

ポストイット活用方法で運用しています。

 まだ、シックリきていませんが、

   注文してある、A5のクリアファイルを来たら、
     またノートのフォーマットの位置替えして、
     
      ノートのシステムの見直しをかけていきます。


  それに伴い、ポストイットケースを改良しました。


   書いたポスト・イットを保管できる場所作成

     小さいポスト・イットも記載できる様に!




   

    あとは、ペン入れかな?


  さて、
 
   来週は、コストダウン交渉へ!!
     
    他の仕事を、おいて置き、
  
  1に、コスト 
   2に、コスト
    3に、コストの週にします!


   協力会社様、なにとぞ、 m(__)m 宜しくお願い致します