test

 

 

  Golf行きました

日曜日は早朝から
昆山太陽島 6:00待ち合わせ!

土曜日昼間に寝たせいで、
夜が一切眠れず、4時にベットから出て

コンビニで朝食だべて、ゆっくり白タクに乗り込み


「エエェ!!!」


電話かかってきて、
6時スタートだと??

白タクに飛ばしてもらい

何とか、無事到着


結果は
ブルーティーで132打

今回勉強になった事は、

  ち〜しぇん?だったかな  ケナス言葉を教わりました。

 あと、課題は
  頭がまだ動くので、打った後も、まだまだ、我慢して
  すぐ打ち終えた球をみるのではなく、じっくり球を視るようにし、頭の動きを止める

  脇が開き気味、練習の時に、脇に物を挟み、練習してみる

  ティーの高さ
   毎回、3ホールぐらいで、今日の状況により
   ティーの高さ調整

  パッドのバックスイングの大きさで、カップまでの距離感をつかむ

 
 まず、頭の移動から、取り組んでみます。

 




   そう、12時には青浦家に帰って来れました。
        午後には、色々とやる時間も取れますし 時間の有効利用できます