test

 

 

こんな文具見つけてしまいました!!


今日はポストイットケースを改造して、手帳化させておりました。



   ネット見ていたら、


    大〜〜好きなハイテックの替芯がありました!



写真がせっかく有っても 替芯だと見えませんね。


  しかしこれで、高級感のある シャーボに

    ボールペンから

     細くて、書きやすい ハイテックを挿入できる様になります。



  今まで最前線で使っている ハイテックCコレト

  シャープペン0.3mmのレフィルも選べるので、
   小さな手帳を使う人には、必修のペンです。



パイロット フリクションポイント ビズ04 ブラック ↓

  やっぱり、消せるっていいですよね

    手帳が読みづらく、ぐちゃぐちゃの原因には、
      「書き間違い」 そして、普通ペンは消えないので、横線を引いちゃうんですよ    

       ドンドン手帳がぐちゃぐちゃに、

        そんな自分にピッタリです。



そして、やっと見つけたポストイットケースにピッタリなペン

  Sanpo社 Walkie Pen ↓


  本当に小さなペンで使用時     約8.2cm
   
   リフィルは4Cタイプみたいなので、交換も便利で ハイテックも入っちゃう優れモノ



  
  本当に・・・

   ソソラれるペンがイッパイで、悩んでしまいます。

  今度日本に帰ったら、色んな替芯持ち帰って入れ替えて使ってみます