test

 

 

手帳が徐々に、充実してきた。

と言っても、
以前使っていた、超整理手帳の内容を
A7バージョンへ圧縮しただけなんですが、

 ・名刺入れファイル(元から入っていたヤツ)
 ・年間カレンダー(上海)
 ・年間スケジュール
 ・10年間スケジュール
 ・今月スケジュール
 ・wishlist
 ・A7ノート(超整理手帳のidea memo)コレが薄くていい
 ・ポストイット!

 議事録は、今までポストイットに書いておいて、evernoteに携帯で撮影していたが、
 汚い感じ、
 携帯やPCで過去のノート議事録を確認しないと行けない。
 
  なんとなくシックリ行かないので、
  A4の5mm方眼用紙をA7サイズまで折って使う事も考えたが、
  ノートに記載する事にした。
  
 ペンは、最近、色々なペンに持ち替えたが、
  最終的には、フリクションペンの0.4

    ブラックブルーだけでなく、

     赤も使いたい

      やはりフリクションペンの3色ボールペンが欲しい!


   なんかまだ足りない気がする。
   そこが、気づかない・・・・なんだろう??