test

 

 

今日は、母と革小物を発注かけてきました。

いつも行っているオーダーメイドの所が忙しくて、
細かい物は作れないと断られ、
彼の弟を紹介して頂きました。

そこで歩く事・・・15分・・・どれだけ遠いか聞くのを忘れて、
ひたすら歩き、

着いた場所が、今まで行ってた所より、センスあり!

感触が良かったので、早速、要望の革細工をお願いしました。

120元でしたが、

10日間!
とっても楽しみです。


後、その際に、端切れを安く頂き、


夜から、うっかり、小銭入れを作り始めちゃい
革ってやっぱり硬い!
手縫いなので、手が痛い

残念な事に、膨らむ事を考えていなかったので、
フタが、開き気味に・・




お金が見えて、取りやすい様にしてあります。

使って見ながら修正していきたいと思います。



ついでに
今週のまとめ

数名の方と打ち合わせを行いました。
色々な打ち合わせがありました。

え?そんな事するんだ・・・と思う事が出来てしまう環境を改善する必要

だってしょうがない・・・と思って諦めてしまう人達を諦めれない環境に

色んな人達と、色々な会話をした面談、交流、がとても多く、
  色んな事を真剣に話あった1週間であったと思います。

 色んな人が色んな事を考えて、
   この様な話の中からも、へ〜そんな事考えているんだと勉強になります。

 とても、感じたのが、
  社員一人一人の能力を本当に引き出していない

   というよりも、社員一人一人の能力を押えつけていると感じます。

  
  多くの会社、管理者で、勘違いされていますが、
    管理とは、押え付けるものではなく、
     能力を伸ばし、今の結果より、もっといい結果を出す様にする事、

 ビジネスです、
  儲かってから、評価される。

  そして何より、楽しく働きたいですよね!