test

 

 

シンセン出張決定〜〜

10月に入って忙しくなる

ほぼ予定が埋まってしまっている。
どうにかして、時間を開けていかないと行けない。

昼間は、人との交流、外出
夜は、メールチェックという体制で進めてみようと思う。

それが出来るのも、自分宛のメールでもしっかり勝手に返事をしておいてくれる
頼もしいスタッフが居るからである。

どうにか、今現状よりいい様にしていかないとならない。
製造業、メールでは、お金にならないと思う。

ドンドン現場に出よう!

 そして人と良く交流しようと思う!!

 ゼロから教育していた一番弟子が今月で辞めていく、
   非常に残念!の一言に尽きる
    自分の力不足?というより、
     自分の中で、お前は騙されているなど、
      迷いで動けなかった・・
    まともに、顔を見ることは出来なかった。

  国慶節後には、
   食事する時には、すっきり食事したものであるが、
    そうもいきそうになさそうだ。 
    
 
 良い知らせは、
  とっても重要な会議がシンセンで行われるが、

    林さんの品質道場の日程に当てはまりそう
     今回の品質道場には、是非とも出たい内容(品質意識の向上)だったので、
       今月も定員オーバーしてなければいいのですが、
       
     「林さん〜!!なんとか自分の席空けて〜〜」
  

    高いモチベーションって大切だと思う。
      モチベーションを学ぶのは楽しみ、タップリ吸収してきたい。

      裁判?? 楽しんでやろうぜ!って言えるぐらいな

       モチベーションを高めたい!