test

 

 

4年振りに家族と旅行してきました。

 子供と手を繋いで歩く・・・

  嫁と娘の化粧品の買い物、待ち、く、た、び、れ・・でしたが、

 こんな家族とのふれあいもいいですね!


   辛い食べ物も全然食べない娘でしたが、
    旅行という環境が変えてくれるんですね。

  自分から、キムチなど少し食べようとしておりました。

   地下鉄のチケット購入なども率先してやって、お釣りを小遣いにしたり・・


  可愛い子には、旅をさせろと言ったのは、本当なんだと思う。

 普段と違う事をドンドン経験させる事は、大人でも、子供でも

    成長する為には、必要不可欠。


     自分自身も、常に新しい場所に置いておきたい。