test

 

 

先日、日本に帰国、

「弟の結婚式に参加して参りました。」

式場も、結局自分が行った場所と同じで、
 横浜、山下公園と中華街に近く、
  ブラっと、観光もできちゃう立地で、
  いかにも、横浜って所です。

 非常にいい結婚式でした。


毎回の日本帰国で、決まって

 真っ先に、行く所が 文房具屋

  今回は、東急ハンズへ、

 革の糸、コバ処理、革紐を購入

 手帳コーナーでは、
  有名な、手帳がズラリと並んでおり
   悩みに悩んで、
    自分が思う手帳に出会えず、

     結局買えませんでした。

  
今回入手のペン↓


弟より結婚式のお返しで、貰った、PAKERのボールペン
   太めの芯で、結構書きやすく、サイン用のペンとしていいですね。
    今まで手帳の為に、極細を追っかけていましたが、
    太めの芯の良さにも、初めて気づく事ができました。

      3年連用日記を書く時に使おう♪


もう一つは、フリクションボール ビズ!
  消せるペン
   ちっと ブルーブラックの0.4の芯を入れたい為に購入
Shot noteの時に使ってみます。