test

 

 

自分のお金は、どんな風に使われているのか?

もちろん、買いたい物を買ってしまう。という生活から
抜けださなければ、ならなくなってきており、
自分のお金の使い方がどうなっているか?
記録を残してみようと思い

家計簿ソフトをインストール↓

https://market.android.com/details?id=com.kpmoney.android&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmtwbW9uZXkuYW5kcm9pZCJd

見た目も綺麗で、気持ち良く

入力も、カテゴリーから選択し、金額を入力するだけで、登録可能
円グラフ、折れ線グラフの標示もしてくれ、
目標予算から、日割りで、目標金額も書かれており、続けれそうなソフトである。

このソフトの一番気に入った所は、
この特有な時期しか使いませんが、
基準通貨を元にして、日本帰国の際
色々な、通貨を計算し、基準通貨で、収支をまとめてくれる。

NGな所は、
PCでも同期して、編集できない所、
入力の手間もかからないので、携帯だけでカバーしてくれそうです。

今週月曜日から金曜日までの使用感ですが、
海外出張もするちょっとお金の管理をしたい人にお薦めです。