test

 

 

造伍の会を始めるまで、
上海での知り合いの数は少なかった。

だって、 工場は田舎にあるのは当たり前、
飲み会は、会社の人、お客さん接待、数名の友達という状況だった。

この状態は、
中国に来られている工場の技術関連の方であれば、結構普通である。
人によっては、工場内の寮生活なので、全然出ない人もいる。

しかし、ぞうごの会を、始まって大きく、私は変わった!
製造業の方達と一緒に、工場を見ながら、勉強会が出来る会が欲しいと思って
上海で、会を始めて良かったと思う。

上海では、日本では、会えない人や、熱い人達にも合う機会が多い
いい知り合いも一気に増えたし、自分にとっての成長、
今まで知らない自分に会えた様にも感じれる。

出会いと言ったら、
造伍の皆さんとの出会いが非常に自分にとって、大きな宝物である。

ぞうごの会↓
http://d.hatena.ne.jp/zaowu/

是非参加してみてくださいね。