test

 

 

もしドラ 映画を見ました!

もしドラ ↓とっても有名になりましたが、

実は、まだ読んでおりません!

映画版が出て、販売されていたので、思わず、購入〜


子供と一緒に見て、「マネージメント英才教育だ〜」と思いましたが、

AKBでしょ?
最後の歌が興味あるけど、別に見なくてもいいよ。。と流されてしまいました。


  子供恐るべし、


もしドラ映画版の事も知っている。さすがAKBファンである。


まあ、まだ見ていない様なので、
子供と一緒に見ようと思っていましたが

ついつい、土日を待ちきれず、下見と自分に言い聞かせ一人で見てしまいました。


 ネット評判は、良くない様であったが、マネージメントの勉強にはなりませんが、

  自分の中では、満足です。

  青春ものには、弱いので、涙・・・


ドラッカーの本↓

 実は、ドラッカーの本はたくさん買ってありますが、
  ありすぎて読みきれてません。
   是非、読み進めたいと思いました。

 今月1冊読みきるぞ!