test

 

 

コラブロ第7弾 「共育」

コラボブログ7回目です。
仲間内で、1つのお題に対してブログを書くという企画です。

今回はyppitさんからのお題です。
 お題「共育」

yppitさんブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/yypjt/20120314/p1

共育とは、いい造語ですね。

すべての人、物からも学べるので、
教える側としても、教える為に学び、教える内容も磨かれる
共育が正しいのでしょう。

ドラッガーの本にも、教える事に更に、精通していったとも書いてあった。
ドラッガー教授の様な有名方でも、教える事により、本人のレベルもUPしていったのではないだろうか

いい師匠に出会い、出会うチャンスを作り出して、学び
部下にも、色々と教えて行きたいと思う。

自分の為にも、彼らの為にも、