test

 

 

行ってきました!

吉田潤喜さんチャリティー講演!
東日本大震災1周年
  クイックマイツ主催↓
http://www.919myts.com.cn/yoshida2012/

とても元気な方、おじいちゃん

しかし、本当に聞けば聞くほど、努力家!

 99%の努力でもゼロに等しい
100%の努力こそ、やったと言える

この1%の違いとは、
愚痴が出るレベルは全然100%ではない

マラソン選手が振り返ってみたり、愚痴を言っているなど
本気で走ってない。

フラフラになり、倒れたりして走った後、
倒れた事すら忘れる程、頑張らないと頑張ったと言えない

諦めなければ、なんでも出来る!

 63才になられるのですが、かなり元気を頂いちゃいました。

もっともっとシェアしたい事がありますが、
是非、お会いして肌で感じてみて欲しい人物です。
   yypitさんが3回も参加される理由が分かりました。

 次回は、9月頃ビザが切れるので、更新の為、上海に来られるそうです。

  もちろん参加決定です。

ついつい買って、サインしてもらいました↓