test

 

 

ホームページ作成

 最近、hrsstさんがホームページを作成してくれており、
  色んな意見を話している際に、

   「おお、面白いかも」と思ってしまい

ホームページを少し勉強しようと思い軽い気持ちで作成してみました。

   Jimbo http://jp.jimdo.com/

    全然知識要りません!

  申請も簡単で、
   メールアドレス、パスワード等を記載するぐらい

    メールにパスワードが送られてくるので、
     自分のホームページ上で、ログインして編集可能となります。

    ここまで3分程度かな
    
    とても簡単にホームページが作成できます。

  ちなみに↓

  http://masashanghailifelog.jimdo.com/

 まだ全然いじってないので、こんなレベルですが、
  すぐ、できちゃいます。

 問題は、「どんなページを作るか?」です。

  今回はなにも考えず作ってしまいました。

 販売などの機能も付いている様で、プロ以外はコレで充分です。