test

 

 

 「Ipad3」買っちゃった!!

アンチアップルでしたが、

とうとう買ってしまいました。

Ipad

 出しちゃいます〜〜

   ジャ〜ン

   ソフトカバーも一緒に購入しました。

   上から♪

   横から♪

   側面上から♪

   ぱかっ♪

   つまんで〜♪

   ぴっと!

   むぁ〜ん  出ました「リンゴ!!」

     勝手に立ち上がる所が
      
       気持ちいい!!


   Epad! じゃなくて良かった〜

   さすが、多言語 装備

   いろんな言語から 日本語選択!

 
 さすが、「アップル」箱を開ける事だけなのに、

   とっても楽しい♪

  私も娘もカメラ握りしめ!
   バシバシ撮影、 盛り上がっている所に

   後ろから、ボソッと「似たもの親子め!」
    と言われながら、


   勝手に立ち上がった時は、

    娘と二人で「お〜〜」って大盛り上がり。


  さ〜使うぞ!!

   Ipad楽しんでいるので、
    まだまだ、詳しく書いている暇は御座いません〜