test

 

 

本日、コーチング体験ワークショップ行ってきました!

コーチングって聞いた事がありますか?
私は、 hrsstさんより http://d.hatena.ne.jp/hrsst/
コーチングって面白いよ〜と聞いており、
 体験で、100元と聞いているので参加してみました。

内容
 「目標達成のためにいまできることを見直そう」

CTIコーアクティブコーチングを学んで
http://www.thecoaches.co.jp/

中国コーチング推進事務局 
大谷さんが講師?コーチ?(どう言えば良いのでしょう?)
として、行なって頂きました。

 女性なので、柔らかな感じもあり、明るい性格、楽に話せる雰囲気があり、
  色々な、ゲーム等で、和ましてくれ、
  
  受講されている人も、今回は、女性半分、男性半分ぐらいの比率で、
   女性でも、男性でも、参加しやすい環境です。


 自分の心の状況をイメージ化して、言語化され、
  自分を見つめ直すいい機会となりました。

  心の精神衛生上とてもすっきりできる。
  現状の自分の問題点をとり除き、
  重要な所、要らない事、
  
  行動改善が出来る良い方法だと思います。

 
  最後に、チラシを頂きました。
 
グループコーチングプログラム
  
海外という場を活かして自分自身を大きく成長させたい方
事業の厳しい局面を打開したい方
コーチングであなた自身に本質的な変化を起こしませんか?

コーチング ※ で感情に向き合い、
「頭でなく心で決め」たり、「感情に振り回されなくなる」ことにより、
これまでの思考の枠を超え、自分らしく力を発揮できるようになります。

 費用も安めに設定されてます

  気になった方は連絡してみては?