test

 

 

コラブロ第12弾 お題 「切り替える」

さて、さて、切り替えるという事ですが、

 ここ2週間で自分の中で、大きく変わったと感じる。
   何かというと、脳の中での変化です。

  ここ1年ぐらい、
   隙間時間、2分でも、マグマグのメールマガジンを読み、無駄な時間を無くさせる
   運動もなく、インプットとアウトプット量は比例していなく、
   ドンドンインプットだけされていく感じで、頭の中がモヤモヤしている感じがあった。

   このモヤモヤをなんとかしたくて、
   移動の車の中で、何も考えない様にして、頭をスッキリさせる時もあった。
   
 なぜ、切り替わったか?というと、
  Wii Fit Plus
  コーチングでのふっきり、
  始めよう瞑想という本を読んで、気持ちを上手くコントロールする事を気にする様になった
    瞑想は、まだやっていません。
  5:30〜のスカイプ アサカツで、頭がスッキリする様になった。
   
 一番の変化に影響を与えたのは、多分アサカツだと思う。
  皆さんと接する事により、いっぱいのエネルギーを頂いている気がする。  

  明日は、コーチングプライベート体験。
   お洒落なCafeで静かな場所で、コーチングの勉強して行きます。

     グループレッスンの方が興味がありますが、
     
   さあ、もっともっと、自分を切り替えて、エネルギッシュに楽しんでいきましょう!