test

 

 

2012年後5月のまとめ

今月は、イベント一杯でした。
コーチング、ぞうごの会、妻の誕生日、

収支は、マイナス 予算の2倍です。
運動は、 wii fit 22日間
食事会は16日間

でも、食事会が16日なのに、wii fitを22日出来たのは、上出来 だいぶ習慣化されて来て、
身体の調子も上がってます。
OLMももっと参加率を増やして行きたいと思う

今月は、潰れた回数も数しれず、、

挙句の果てには、気に入っていた携帯電話を無くしてしまい。
HTC chacha を購入、設定時間や、お金の無駄をしてしまった。
画面が小さいのは、マイナス面であるが、
キーボードが前面にあるので、日記など、文章を書く回数が増えた。
Facebookも携帯から、ドシドシUPしている。
outputがやり易くなり、時間短縮している。

でもやっぱり、「お酒量を減らしたい。」
ついでに、タバコの量も減らす。

さあ! どんどん健康体になりますよ。

今月の本は、松下幸之助の「道をひらく」

じっくり、読んでいます。
読み終えましたら、感想をシェアしたいと思います。

  さて、今月も頑張るぞ!