test

 

 

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」

先日、知り合いのiphoneで、面白いソフトを紹介して頂いた。

Akinator the Genie
http://itunes.apple.com/jp/app/akinator-the-genie/id484090401?mt=8&ign-mpt=uo%3D2

このソフトがとっても面白く、

人物やアニメキャラ、空想の人物など、思い浮かべて、

魔人の質問に答えていくと、思い浮かべた人物を当てられるというソフト。



  「ウッソだ〜〜」って思いながら

 
  思い浮かべ、質問に答えて行った。




 ジャジャジャジャーン


「おおおおおおおおお〜〜〜〜!!」




 松嶋菜々子!!!!!!


  思わず、叫んでしまい。


 

私の大好きな、アイドル、松嶋菜々子

 エレベータの中で、偶然会った位に喜んでしまいました。


久しぶりに、見る 松下菜々子は

  やっぱり、かわいい♪



是非、皆さんも このアプリ「Akinator the Genie」試してみてください。

老化で、名前が思い出せない時に、いいですよ!