test

 

 

[[今週のお題]]「2012年、夏の予定」あっというまに、もう夏になってしまう

時間は水の様に流れていってしまう。

遊びも、計画を立ててないと、家で、ゴロゴロ、

質が悪いのが、このインターネットってやつで、

ついつい、長い時間を費やしてしまっている。

って

こんな時に、丁度良く特集をやってくれるコンシェルジュ上海!

いかにも夏!!ってテーマ「プール」です。

こんなリゾート有るんですね。
最近の上海の成長、
サービス業の質がドンドンレベルUPしている気がします。

自然の中に溶け込んだプール行ってみたい↑

 上海というロケーションから一番いいと思ったコレ↓


地下鉄9号線 余山駅 徒歩10分

  ベトナムから砂を取り寄せた砂浜に、
    プール、海という海がない上海には、貴重なリゾート♪

い・・行きたい!