読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
test

 

 

 吉田潤喜さん の本の紹介

無一文から億万長者となりアメリカンドリームを
  かなえたヨシダソース創業者ビジネス7つの法則

この本は、
吉田さんの気持ちが込もった本であり、
「こんちくしょう! 今に見とれ!」  という強い力

そして、それを成功に導く、ポジティブシンキングがあるから、
間違った方向に行かず、
そして、成功するまで、必死に頑張れたと思う。

2か月後借金を返さないとならない時に
3万ドル返すという、貼り紙でなく
1万本売ったる という貼り紙でポジティブに!!

言葉にし、紙に書き出し、実行する事で、実現にしてきた。

今は、成功者となっているが、
多くの失敗を乗り越えて毎回乗り越える山を大きくする事ができたので、
成功に繋がったとという

人間として魅力のある人になる、決して威張らず。

感謝する気持ち
家族の為に生き、仕事をする。

こういった、人間性が成功を導いたのである。

私はこの本を買ったのは、
吉田潤喜、上海チャリティ講演会の時に購入しました。↓
http://d.hatena.ne.jp/masa-masa-masa/20120325/1332684809

吉田さんに、サインをもらい、写真をとってもらい
その時はミーハー的な感じでしたが、

今また、改めて、本を読んで、
講演会の時を思い出しました。
あの熱く語る吉田さん
同じ内容を聞きに行くリピーター!

不思議と
吉田さんのエネルギーを貰える。

本当に周りの人に感動を与え、
心を動かす力が、お腹の中までに突き刺さる。

この人と一緒に仕事をしたい。

またお会いしたい! ファンになってしまいました。


そして、私も周りの人よりそう思われるような
人間になりたい。

心の充電に本と講演会参加してみてください!