test

 

 

人間の脳のスペックを、引き出す方法

脳への刺激で「サヴァン症候群」の潜在能力を解き放てるか?

http://wired.jp/2012/07/25/unlock-inner-savant/2/


脳に電気ショックを与えて、
 不思議な力を出すという事であるが、

人間をコントロールするだけでも、
   すごく神秘的な事で、とんでもない情報処理量だと、私は思う、


何かの機能を犠牲にして、
秘めている力を出している様にも思える


すべて、五体満足で、自由に生きている事が、
とてつもなく、幸せである。

猿から、人間に、進化して、色んな歴史を経て 私がいる。


そして、皆さんと出逢えている。

         とっても奇跡的な事だ。



無理やり、脳の能力を引き出すのは?

     感謝が足りん気がする。



より、人間的な生活がおくれなくなり、

人間が人間を破滅に追いやる様にも思える



  パンドラの箱でなければいいのであるが、
   映画の様に想像しすぎであろうか?


幸せとは?    なんであるか?

  あなたの「しあわせ」ってなんですか?