test

 

 

 今月のまとめ 2012年7月

革具 文具 学び 上海 今週のまとめ

もう8月2日 早いですね。夏です。きっとあっというまに年末となります。

最近は、1年間バーティカルのスケジュール帳を使っていますので、
 1年のどれくらいの時が過ぎたか、実感できております。
   週間バーティカルですので、 1週間5日実働の短さとても感じられ

 超整理手帳を使っていた時も、とても便利でしたが、
   月単位で、全体のスケジュール管理をしていたので、時間単位が大きく
  
  週間バーティカルに変えた事により、時間の流れの早さを感じる事ができるメリットです。

   もう少し全体的プロジェクト管理部分を 見やすくしていきたい。
 

先月は、WII Fit 17回
    Golf 練習が2回 
      コースが2回

    飲み会が11回


 最近は、ブログに力を入れており、
  自分が思った事を理想とする事をOUTPUT

 この作業とても 時間の無駄な作業と思いながらも、
 書いております

 自分探しの旅 旅行記を付ける気持ちと一緒の気分です。

 そこでカウンター数も上がってきた。1000回を突破
  先月は2〜4回/日ぐらいであったが、ここに来て
 一気に伸びてきている。

   「今週のお題」を書くことでつながっている様に思える。

   特にモノを売るという考えでもないので、意味がないが、
    なんか、数字に表されると気になる。
 


今月の読書、吉田潤喜
   無一文から億万長者となりアメリカンドリームを
      かなえたヨシダソース創業者ビジネス7つの法則

       好きです吉田さん。ファンになりました。


今月のどこかで、気に入った いいお言葉
  やるべき事はだれでも分かっている、
    あとは、それを実際にやるのか? やらないのか?その違い

  心を込めるというのは、その仕事のお客様の幸せを100%祈りながら
   やらせて頂く事である

 99%努力は努力ではない。1%がまだ残っている。

  
今月は、日本が夏休みがあり、ゆっくりできるかと思いきや、
 出張者、客先監査等々 ゆっくりできない夏になりそうだ。

 今月もイッパイ人生を楽しんでいこう〜♪♪