test

 

 

高校受験??

娘が、高校ランキングを見ていた。

今から、高校への受験どこ行こうかな?って


 はやっ!!


小学校6年生で、高校??

 目標を定めるっていい事です。

私は、勉強しろとは言わないが、
私の娘に驚かされます。



そして一言


「パパの高校、普通だねって」

はいはい、普通です。 

関東1、2を争う有名野球男子高校です

私は帰宅部ですが。。。


今日、朝、娘から、

「パパのドラッカー借りていい??」


テレビを見せない。と上海での教育方針を決めましたが。

ここまで、変わるとは思いませんでした。


あとは、キャンプやBBQナドナド、中国の方以外の外国人などと接したり
色んな事を経験させ、遊びを教えないとですね!