test

 

 

BBQやりました!!

上海のとっても便利なBBQ場 見つけました!!

 それは、虹橋緑地
   
 場所の情報は↓
http://d.hatena.ne.jp/masa-masa-masa/20120729/1343567586

買い物は、もちろん古北地区

韓国スーパーで、

  野菜、お菓子、調味料など
  一番のおすすめは、「スルメイカ
  2番めは、コチジャン的、韓国みそ

お肉は 専門店で!! てとてのお隣さんです。


 炭と機材を貸してくれ。 1名30元/4h

 なんと、お片づけもやってくれます。 

  安い!!



 トロトロ
    にんにくフォイル焼き、 



 マショマロやき〜


 スイカ!!
    といえば!!


 ささっと!!

   シートをひいて、

   「スイカ割り」

  中国の方は、やっぱり 初めての体験。


  えい


  や=!!


  とぅ!!


  バチン!!!!!


  おいしそうに割れてくれました。



さて、棒の正体は・・・



  熊手でした。

しっかり、ネジを締め直しておきました。


いや〜
  BBQは楽しいので、またやります!!

     ワイワイやりましょう。