test

 

 

2013年手帳 最高の手帳のアイディアが浮かび始めてます。

少しずつ、フォーマットと、手帳カバーの設計にかかり始めました!!


今とんでもなく忙しいのですが、
 ついつい、頭の中のモヤモヤ、
    仕事上のストレスを、手帳のアイディアを考える事によって、

      
      吹き飛ばしてます!!


 今まで使った手帳の集結版になりそうです。

先日書いた全部入りにしていきたいと思ってます。


目標は、なるべく薄く、

  そして、名刺入れを持たなくてもいい様に、名刺たっぷり♪

  ガツガツ!メモれる

         ビジネスマンの手帳。


   名付けて・・・

       また、今度考えよっと

       仕事中に考えていたのではなく、寝る前に考えているんですよ

         仕事も終わったし そろそろ、家に帰ろう。