test

 

 

豊かさ

「豊かさ」って

お金を持って、クローゼットいっぱいの洋服をもって

欲しい物を買い

燃費の悪い車に乗って、かっ飛ばす

無駄に広い家に住む事が、

  「豊かさ」と思っている人が多いと思う。



実際の所、私もそう思っているのである。


特に一人で住んでいた時は、

 とにかく消費していた。

  毎月?毎週?洋服を漁りに行き

  洋服は、安いもので、
     実は飲み代がひどい事に・・・


しかし、同じ、駐在している人が
多くの財産を貯めこんでいる人もいる。


 オレって、キリギリス?  

キリギリスにならない様に、


 本当の豊かさ、

   そして自分自身に投資を出来ているか?
   
   お金の使い方を見つめなおそう!


工場でも、投資に回すお金を考えて準備している会社は

 元気がいい


 先行で、段取り、長期計画がしっかりしているからである。


  個人でも、
    自分自身に投資計画を作るべきでしょう?


   さあ、もう少しで2013年

     新しい手帳に、10年自分投資計画を書いて行きましょう。