test

 

 

中学の時の同窓会に行って来ました。

皆さん変わってないですよね!!

 

年はとっているが、

   変わっていない。

 

皆さんもう子供が大きい人も居れば、

お腹が大きい人も居る。

 

そして、独身の方も、

 

小さい頃は、幼稚園行って、小学校行って、中学

 みんな同じ様な、道を辿っていましたが、

 

高校と徐々に、色んな人生を歩んできたんだろうと思う。

 

先生という職業も、今は、暴力がダメだとか、父兄がうるさく

大変そうであるが、この様に、また会えるというのは、いい職業だと思う。

是非、先生という職業頑張って貰いたい。

それが、塾の先生であろうとも、

 

お土産で、進路についての直筆の作文を返してもらった。

 

~~進路について~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「高校に行ってよく考えたいが、

今考えているのは、営業は向いてないと思う

少しでもいい学校に行って、建築設計の勉強をして、

大手の建築業者に行けたらいいな。

ぜったいみんなとは同じようなものにはなりたくない。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

建築の仕事には、就いてないが、

変わった事をしたいという事は変わらない様だ。。

 

それにしても、

娘が今年で中学、

中学の同窓会に参加した私、

 

月日が経つには、本当に早い・・・・