test

 

 

色々な人と出会う楽しみ

先週週末は、

土曜日、ぞうごの会

日曜日、大谷さんのコーチングに参加、食事会も参加

 

土日もほとんど、家族との時間がとれていないのが

ちょっと心のこりですが、

色んな方と出会い、

特に、コーチングでは、初めてお会いする方達と

色んな事をお話させて頂きました。

 

とっても、豊かな考え方に出会えたり、

特にこの様な勉強会に参加される人達は特に本当にパワフルな方が多い。

 

この様な人達とお知り合いになると、

こちらも元気になり、モチベーションもUPしちゃいます。

 

人と会う事、

人と話す事により、自分の知識、考え方、

  話している間に、再度形成されていく感じが、面白く

 

色んな人達とお会いする事にハマりそう

 

多くの人と出会い、話し、自分を磨いていきたい!

 

   是非、私と付き合ってください。