test

 

 

手帳をまた変えます!!!!!

今年からは、こちらのypadを使ってました。

 

f:id:masa-masa-masa:20130215224543j:plain

 

 

自分で、カバーを貼り付けf:id:masa-masa-masa:20130215224647j:plain

 

 

 

大抵、

 

私の手帳を見せると、驚きの声と共に、

 

 見せて!見せて!と前のめりになる人と、

 

   やり過ぎじゃない?って引いてしまう人が・・・・・

 

 何を食べたか?どこの店か?何時に帰ったか大体分かるスケジュール管理 

世界情勢、レート、感じた事など

ブログを手帳でやっている。

 

楽しい手帳ですが、

仕事より、人生に趣きを置いた手帳では

最近の業務の変化で、この手帳では、追いつかなくなりました。

 

 

現在手帳作成中。

現場を管理していた時の

 以前のフォーマットを改造しながら、会社全体を管理できる手帳

 

経営計画書も織り交ぜ

社内規定抜粋も入れ、

 

   仕事+人生+遊びをまとめた手帳にするぞ~