test

 

 

駐在員サロン 第2回目 テーマ「中国人スタッフと信頼関係をどうつくるか」

テーマ「中国人スタッフと信頼関係をどうつくるか」

 

明日開催されます。

   ↓↓ 

http://www.a-liveproject.com/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%A6%82%E8%A6%81/

 

 

 ちなみに、前回第一回目に私が参加した感想

     ↓

masa 上海Lifelogmasa 上海Lifelog

明日へのヒントが見つかる駐在員サロンコレ↑に参加してきました。数ヶ月の方から、10年ぐらいなど、幅の広い方々が参加されており、第一回サロンテーマ「やる気のない中...

 

 

 

色んな方のとの意見交流

 仕事上関係無い人達との意見を言い合う事が

  とっても、いい気付きになる

 

  あなたにも、職場と離れて、

   第3者的発言をしてくれる人居ますか?

 

 私が受けているコーチングのコーチが、ファシリテーターでやっております。

  もし、良かったら、どうぞ!