test

 

 

  上海ダーツバー「 idartsshanghai 」

以前良く行ったダーツバーが閉店となり、

 

長らくダーツは行って無かったのですが、

 

大型店が出来ていて、すっごく気になっていました。

 

 

それが、

    上海ダーツバー「 idartsshanghai  」

 

   壁一面に、ダーツの機械が入っており、

     人が多くダーツが出来ないという事もなく、

     

 

f:id:masa-masa-masa:20131014115718j:plain

 

15点 100元

 1人1点を使って、ゲームを行います。

  3人だと、3点

 

  

 

f:id:masa-masa-masa:20131014115727j:plain

右は、お店の名刺 

 

 左が、メンバーズカード、無料で、

   点数など、結果を保存しておいてくれて便利、

 

今の機械は、便利ですね。

 

  便利過ぎて良くないのが、

    うっかり、OUTした時、

      反応が良くて、しっかりOUTをカウントしてくれ、

 

    古い機械みたいに、もう一回投げようってできない所が、

 

     ちと悲しい・・・・

 

 

3人で、ゲームをしている時、

  400点以上だした人に、プレゼントと

    なにやら、タバコかと思いきや、

 

f:id:masa-masa-masa:20131014115737j:plain

 

  マイダーツ!!

f:id:masa-masa-masa:20131014115744j:plain

 安い感じだけど。

 

    貰うものは、やっぱり嬉しい!!