読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
test

 

 

お客様を感動させる最高の方法

 

f:id:masa-masa-masa:20131020234455j:plain

 

 

やっぱり、ディズニーランドも

 

経営の基本を忠実に、取り組んでいる

 

ただ、その基本を徹底的に、感動できるまでやりきった!

 

ディズニーランドだから出来たのではなく

 

その思いがあるから出来た!

 

まずは、

基本をしっかり学ぼう

 

ディズニーが教える お客様を感動させる最高の方法

ディズニーが教える お客様を感動させる最高の方法

  • 作者: ディズニー・インスティチュート,月沢李歌子
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 66回
  • この商品を含むブログ (42件) を見る