test

 

 

上海文具愛好会 第一回 開催予定

もう早いもので、年の暮れ

先日、春と思っていたのに、もう11月

 

 

あっという間ですね。

 

 

   第一回上海文具愛好会を開催致します。

 

 

 

皆さん愛用の文具ってありますよね?

 

 

 

安くても 使いやすい文具

 

とっても高い文具

 

常に持っているこのひ・と・つ!!

 

 

 

色々なこだわりがあると思います。

 

 

 

好きな人でしか分からないこのこだわり

 

 

「こだわりを話して楽しみませんか?」

 

 

 

そして、そろそろクリスマス。

 

 プレゼントを買う時期に来ております

 

 

 

 さあ、いつも働いている自分に

 

 いつもお世話になっている人に、

 

 旦那さん、奥さんに、息子さんに

 

 好きな人に、

 

 

 

  紹介してもらったこだわり文具を

 

    プレゼントしてみたらどうでしょうか?

 

 

 尚、懇親会も準備しております。

   ご参加の方は、お食事の予約の関係で、私までご連絡頂けると助かります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<日時>  2013年12月14日 土曜日

<時間>  17:00~18:30

      懇親会 19時~ 

<場所>  おかめ  (焼酎BARを開店前貸し切り)

<費用>  場所代、飲料代として50元が必要です。

 

・懇親会:200元~250元(飲み方次第)

 

 *おかめの料理は、野菜沢山で薄い味付け、思わずとも

   お酒がすすんでしまいます。

 

<持ち物> ★こだわりのモノ★ 忘れないでください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~