test

 

 

元旦!!

今まで、同じ地域のhotelに、泊まりに行く理由が分からなかった。

なぜ?


わざわざ上海のhotelに泊まる?

f:id:masa-masa-masa:20140102232909j:plain


旅行に行けばいいじゃんと思っていた。


しかし・・・・・

私が分かっていなかった。と痛感した。。

旅行で無いので、本当にゆっくり出来る。

 

紅白歌合戦を見てだらだら

 

だけでなく

 

朝起きて、

誰も居ないプールでさらっと運動して

 

プールサイドで、座り

 

水の音を聴きながら

 ゆっくり、子供の泳ぎ方のアドバイス

 

その後、湯船で暖まりサウナに入る。

 

f:id:masa-masa-masa:20140102232851j:plain

シャワーを浴び、とってもスッキリな気分で

 

部屋のふかふかベットに横たわる。

 

 

 

ふと、目が覚めたら

 

本を読む

 

 心から、こんなにリラックスしたのは、本当に久しぶりだ。

 

 

そして、読んだ本は、

     夢の設計図の描き方

 

人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法

人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法

 

 

 

  自分の思いを現実化して、

 

 

ゆったりした生活をし、メリハリのある人生



 

楽しそうだ。