test

 

 

Podcast  配信

さて、みなさん

ポッドキャスト Podcast  というインターネットラジオをご存知でしょうか?

 

ポッドキャストとは?

パーソナル感×ライブ感。
自らの「肉声」で一番届けたい想いをマスメディアに頼ることなく、
定期的・効果的・永続的に発信できるメディア形式

インターネットサイトから興味のある情報を好きな時に気軽に聞くことができます

 

 

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいhttp://kiqtas.jp/top.html

 

 

私、石井里枝はつい最近までみなさまと同じく上海で働く女性の一人でしたが、

今月から香港に拠点を移し、自分のビジネスを始めています。

 

このたびこちらの ポッドキャストで

「世界で輝く人へインタビュー」 を配信するご縁を頂き、

みなさまにも是非視聴して頂きたいと思いご案内させていただきました。

 

初回のゲストは上海で働く女性の会でもおなじみの

上海でコーチングの会社をされている 

大谷幸子さん http://coachinginchina.jimdo.com/代表プロフィール/ 

をお迎えしお話を伺いました。

 

本当に素晴らしいお話を伺うことができました!

キャリアのコーチングを専門とされている大谷さんのお話は

上海で働く女性の会の会員のみなさまにも大変興味深い内容だと思いますので、

是非視聴してみてください。

 

iTunesでお聴きになる方には
https://itunes.apple.com/jp/podcast/shi-jiede-huiku-renhe-intabyu/id845129087?mt=2

PCで直接聴取される方には
http://podcast5.kiqtas.jp/pil/

 

 

ちょうど今月末に右脳型リーダーシップの講座があります

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しいリーダーシップの考え方を学んでみませんか?

4/2427 右脳型リーダーシップ公開講座オーセンティック・グローバル・リーダーシッププログラム上海初開催!

詳しくはhttp://authentic-leadership.wix.com/info

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このたび、日本で数々の大企業の幹部向け研修講師としても活躍する、米国CTIthe coaches training institute)認定プロコーチ陣が上海に集結、

右脳型リーダーシップ公開講座を行うことになりました。

 

右脳は感情・直感をつかさどる脳。

普段は、左脳で論理的な説明づくりや正しく指示することに注力することが多いですが、

右脳を使うと、どう説得するか考えなくてもなぜかみんながついてくる、

自分が何とかしようとしなくても皆が自然に動いてくれることが可能になるんです。

 

今回の公開講座オーセンティック・グローバル・リーダーシッププログラムでは、

「自分の感情・直感を活かすことで、

他の人とは違う自分ならではの影響力を以て周囲を自然に動かしていく

リーダーシップ」を開発します。

 

日本からの経験豊富なコーチに会えるめったにない機会、

この機に目からうろこの学びをしてみませんか?

 

特徴

 

上海では他にない、右脳型リーダーシップ講座

ワークショップ形式で、楽しく、ゲーム感覚で学べ、体感として持ち帰れるため、その場だけで終わらない効果、

日本で数多くの大企業の幹部向け研修講師としても活躍するプロのコーチの研修を受けられる数少ない機会

上海初開催のため、基礎講座200元、4講座トータル3000元のありえないお得価格

 

 

こんな方に

 

・自分のリーダーシップの幅を広げたい

・自分のリーダーシップスタイルを確立したい

・スキル研修はもうやり尽くした、ちょっと違った研修を経験したい

マネージャーはもちろん、リーダーシップにご興味あるかた、スタッフ育成に関わっていらっしゃる方ならどなたでも参加できます。

 

まずは、4/24の基礎講座をお試しいただき、その先の講座への参加を決めていただくことも可能です。

右脳を活かしたリーダーシップがどんなものか、その有効性を感じていただけます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「グローバルリーダーシップ基礎講座」(半日講座)

-左脳型リーダーシップで、特に中国人との関係で陥りやすい「3つのワナ」とは-

 

【日時】 424日(木)13:0018:00

【会場】上海福泰商務酒店 Forte Hotel Shanghai 長寧区伊梨路88(伊梨路X虹橋路)

【定員】限定 20

【費用】初開催特別価格200

【詳細・お申込み】http://authentic-leadership.wix.com/info

最後の/infoを入力しないと表示されません。ご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その後、各場面に応じた講座で段階的に、右脳型リーダーシップスタイルを確立していけます。

まず基礎講座をお試しされる方はぜひ以下日程も確保ください。ただし定員になり次第締め切りとなりますので、ご興味のある講座は事前に予約ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4/25(金)プレゼンテーション講座(1日講座)ー中国人スタッフに届く発信力ー 

論理的に言っても伝わらないのはなぜ?自分のリーダーシップタイプを発揮するかどうかでメッセージの影響力が違ってきます。あなたのタイプは?

 

4/26(土)コーチング講座(1日講座)ー中国人スタッフの本音の引き出し方ー 

本音が出るかは、未来の描かせ方にあるんです。あなたの聞き方、あっていますか?

 

4/27(日)チームビルディング講座(1日講座)ー全員が主体的になるミーティングの作り方ー 

リーダーの思い切った言動がミーティングを変える!型通りのミーティング、してしまっていませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━