test

 

 

新しくなった、深セン空港  中国移動 VIPルームへ行ってみた!!

新空港について、

  チェックインカウンターに入る前に、

 

  中央当りにあるエレベーターで

 

     1Fへ

 

銀行のVIPルーム、携帯電話会社のVIPルームなど、

 

盛り沢山 集中管理されて、

 

 

f:id:masa-masa-masa:20140420203710j:plain

  ホテルのロビーの様な所で、

 

手続きを

 

    リッチ感たっぷり

 

  かなり綺麗になりました。

 

f:id:masa-masa-masa:20140420203721j:plain

f:id:masa-masa-masa:20140420203730j:plain

食べ物は、相変わらず・・・・

 

でも、時間によって、ビュッフェが食べれる券貰えます。

 

フライト搭乗時間になると、

 

 サービス員による呼び出しがあり、

 

   1FのVIpルームの端に、VIP安全検査があり

 

   フライト毎による、安全検査

 

    ふかふかの椅子で待たされます

 

 

 

  安全検査が終わると、

 

 

   VIP用の車に乗せられ、、、

 

 

f:id:masa-masa-masa:20140420203738j:plain

 

そのまま、飛行機の真下まで、

 

 

階段を登ると、

 

  一般の方が搭乗する

 

  搭乗ゲートと、飛行機を繋ぐ 通路の途中に出ます。

 

 

私達が、上がった時は、すでに、

  皆さん搭乗している最中でしたので、

 

飛行機に乗る所まで、何人か並んでましたが、

 

皆さんが搭乗する前に、

  飛行機に乗れたらサイコーなんだけどな!