1月の読書 ランキング
今月は、本当に沢山の本を読ませて頂きました。
1位 アドラーの心理学を学ぶ、一押しの本
妻の感想は、あんたみたいで嫌だ!
自由人な人は、自由でいいねーー
それを認める周りは大変なんだぞと言われてしまいました。
周りも引き込んで自由人になれる様にしたいものです。
2位 傷ついた人は、心を自由にする事が上手だと思う
私も、この様な会社組織を作りたいと日々奮闘
自由な、緩い、楽しい感じなんだが、成長する組織を作る使命
揉め事、責任逃れ、皆やる気なしの組織を立て直す
一人づつ、笑顔が増えてくるのが楽しくてやめれません。
3位 洗脳って、
昔、上海で、洗脳の勉強会をしてから、
気になっておりました。
洗脳という言葉がきついイメージですが、
違う見方が面白い
マレーの方やインド系の方とのコミニケーションが困るので
英語も勉強しないとならないのですが、
あと、1年間は、読書放題な環境にあるので、
大変な時期ですが、なるべく読書!