test

 

 

2019年 活動予定 作りました?

東莞和僑会事務局会議から帰ってきました。

 

f:id:masa-masa-masa:20190128084945j:image

  ↑ちなみに中国の新幹線です。

 

会議の内容とは、「望年会」

 

来年の活動計画 をワイワイ話してきました。

 

中国語プログラムは、
幹部育成は、実行力強化

方針管理から、実行計画を推し進める力を伸ばす幹部育成

 

日本人向け定例会では、
来年は、私も講演する事になりました。

 

さて、今から準備しておきますか、

 

 

 

 

東莞和僑会とは

dongguan-wakyo.themedia.jp