test

 

 

Luke’s lobster が旨い!

f:id:masa-masa-masa:20190131163540j:image

娘が買って来てくれました

 

最近流行りのLuke’s lobster 

   

lukeslobster.jp

 ホームページもオシャレ♪です。

 

渋谷で、並んでて面倒だったので、わざわざ横浜で買ってきてくれました!!

 

 

f:id:masa-masa-masa:20190131163551j:image

シュリンプと ロブスター を買ってきました。

 

 

 

f:id:masa-masa-masa:20190131163426j:image

シュリンプは、

ぷりっぷりのシュリンプが、「どっさり」

 ただ、パンにシュリンプが入っているだけで、シンプル

 スパイスも香りが良く、シーフードが、味わえる。

 

f:id:masa-masa-masa:20190131163545j:image

 ロブスターは、

 あまり、カニっぽい味しないかなぁとおもったら、

 ロブスターの味もしっかり、

 昔、昔、たべた。レッドロブスター味はニセモノだったかと思う

 

f:id:masa-masa-masa:20190131163441j:image

 

 娘が買ってきてくれて、

  3人で分けて食べる。

 

   家族感の味付けもプラスされて、本当に美味しいわぁ!

 

 

  日本、帰国すると。この貴重な時間、本当に幸せです。