test

 

 

うかつにも 中国の病院へ行ってしまった!

私は、中国大好きですよ

 

でもね

 

病院は嫌い!

 

 

理由は、お金を払わないと診察してくれない。

ナースとかも、患者を運んでくれないですよね

 

昔も書きましたが、

部下がバイクに乗ってて車がぶつかって来た!って

病院行ったら、血だらけ、

喋れないレベルなのにほったらかし

 

私が金払って点滴買ったり

レントゲン台の上に乗せたり、

CT撮るのに点滴してるから、点滴の棒を持ちながら

傍に居たり←普通ダメでしょ?

 

そんな色々な事があり中国の病院は嫌い

 

総合病院

f:id:masa-masa-masa:20190222013258j:image

綺麗です。特に朝一なので、人も少なかった

 

f:id:masa-masa-masa:20190222013303j:image

保険入ってるので、VIPセンターへ

 

とんでもなくサービスレベルが違うんです

ナースも、沢山いる

VIPを待たせないですぐ対応出来る体制になってます。

 

金払うヤツと払わないヤツの対応雲泥の差が

清々しく思える。

 

f:id:masa-masa-masa:20190222013412j:image

でも結局は、点滴

そして、保険だから、薬の山をくれる

 

点滴しながら、グッスリ寝ちゃったおかげで

バッチリ復活

 

 

町医者の廊下には、点滴して座っている人だらけ

点滴がきっとお金になるんだろうなぁ