test

 

 

人生を変える手帳術 豊かな人生を創造する為には!


【人生を変える手帳術】第3弾 豊かな人生未来を創造する手帳

 

手帳は、どうしても、仕事の管理というイメージが多いですよね!

私もずっと仕事だけしか使って来なかったです。

前回のタスク管理 仕事管理のフォーマットを自作して、

自分の仕事のルールを作り

自己管理してきました。

 

上海文具愛好会を行った時に、
色々な方々と話ていくうちに、

 

コーチングとの出会いとか、
コーチング仲間が増え、自分の人生にもフォーカスするようになりました。

 

そして、ブログのように、
手帳に写真を貼り付けて、やりたい事、学んだ事を書いていきました。

 

人生の目標なんか、考えてもいなかった状況から

人生の目的を明確にして、自分の人生を考えるようになりました!

 

やっぱり、仕事と一緒で、
自分の人生も目標持たないとね!!