test

 

 

中国の病院をなめてました!

日本で、歯の治療で入院する予定ですが、
中国から日本に戻ると、14日の隔離
元々は、3月末だったのですが
サラッと多くの国が追加になり延長になりました。

 

日本で14日の隔離
中国戻って14日の隔離
そして治療期間で10日程度

1カ月以上部屋に篭る生活が嫌だと

血迷って中国の病院へ行きました。

 

f:id:masa-masa-masa:20200326010750j:image
まず、医療台が、保護テープが着いたまま
で、見ますよ〜って 

 

f:id:masa-masa-masa:20200326010728j:image

アレ?

電気点かない。

モゾモゾ


日本で治療した銀歯見て、精密だとか
日本は凄いねって、若い医者呼んで、
見せる始末

 

f:id:masa-masa-masa:20200326010824j:image
レントゲンの機械のプラスチック部分は、
マーブル模様の成形条件劣悪な安い成形部品

レントゲンの写真も日本で撮ったのと雲泥の差
良く見えない


医者も「コレ 歯の取り替えだねって
複雑な治療だから、俺は出来ないけどね」って


別に医者やるから、「手術予約する?」って


ヤラナイわ!


中国語喋れないふりしてたので、
適当に言っている事
一語一句筒抜けです!


やっぱり
病院に行った事自体、血迷ってました。


中国は、好きだけど、
病院だけは、好きになれない。


隔離覚悟で、計画立て直して
日本へ戻ります。