test

 

 

2011-07-10から1日間の記事一覧

カバン

PADを持ち運びする鞄が欲しくなってきた。 ノートと共存させちゃいます。 モレスキンの大きさとほぼ一緒 モレスキンの表紙を使って、カバーにもしようかと思いましたが。 やっぱり モレスキンは バラセナイ・・・・・ アイディアも浮かんできました。 すこし…

Android Pad 先週かな? 届きました

電子ブックを購入しましたが、 無線LANがなく、使いづらかったので、 結局交換してしまいました。 同じメーカーのPadに http://hk.viewsonic.com/products/viewpad/vb730/ 携帯とOSが一緒なので、 やれる事は一緒ですが、マーケットが無い分 携帯より劣りま…

Golfやったぞ〜

4回目のGolfしました! 协和高尔夫 場所は上海市 嘉定區 唐行鎮 嘉行公路3765號 池が少なく、やり易いコースでした。 ちなみに今までの成績は 1回目 139 2回目 140 3回目 148 なんとも、初心者丸出しのスコアでしたが、 前回の台湾人に負けたの…

7月 第1週

人事の事では、 人事評価を作る必要性を、話した所、そんなのパクれ お前は考えなくていい! 悩む時間が勿体ない。 大手からでもどこからでももって来てしまえ! さすがこの勢い、速度でなんでも解決しようという考えが素晴らしい! やれ!ダメなら、即、次…