test

 

 


 こんなに色白ですが、

  日本に居る時は、BBQ大好きで、年間6回程度やっていた。


上海のマンションの小さいベランダでも何回か強行実施した事も、


  久しぶりの子供と一緒に友達のBBQパーティに参加した



    友達の家が、最上階なんで、ベランダがとっても充分な広さ!


      30階で万博会場も眺めれ 
           都会に居ることを忘れれるいい環境!



    香ばしい香り

     美味しい〜〜〜お酒!

       気持ちいいところで〜〜

    



             ぐぅぐぅ〜〜っと


                 お昼寝!



   バーベキュウは やっぱり 最高!



意外だったのが、帰りのタクシーの中で、

   子供が「中国語勉強したいな〜」と
        この流れで、中国語どんどん吸収してもらいたい

 来週ぐらい、教室探しに行こう♪