test

 

 

5月3週

今週の一大イベントはノート変更による仕事の変化
まだまだ、観察が必要
今までよりパワーアップは10年目標→年間目標→月間スケジュール
10年目標を追加しました。予定はスカスカですが、
徐々に埋めていきたい
資材部もまだまだ慣れない、あせらずポイント確認!

今日、3年連用日記をポチっと、アマゾン購入してしまった!
6月末 嫁の家族が上海に遊びに来るので、持ってきてもらいます。

なぜ買ったか?というと
モレスキンでメモ書きレベルで日記をつけているが、
去年はなにしてた?など
自分の成長具合を見てみたくなった。

 きっかけは、小宮一慶の発見力を読んで、
何度か3年連用日記の事を聞いた覚えがあったので、

最近の日記サイクルに変化を与えるべく
そして、自分見直しの精度もUPできる

来るまでは、今のモレスキンをたっぷり日記書きまくろう!

ゴルフCUP
結果発表 12位

12名中ですけどー

今の状況からすると、
数をこなして、慣れるべきと思う。
メンバーに余裕がある場合誘ってくださいね。