test

 

 

Golfやったぞ〜

4回目のGolfしました!

 协和高尔夫
 場所は上海市 嘉定區 唐行鎮 嘉行公路3765號

  池が少なく、やり易いコースでした。

  ちなみに今までの成績は
   1回目 139
   2回目 140
   3回目 148 

  なんとも、初心者丸出しのスコアでしたが、


  前回の台湾人に負けたのが悔しいので、

   一人で秘密の特訓をしておりました。


  平日は毎日パターマットで、パター練習


    土日は、余裕があれば、
     朝、家族がまだ寝てる時間に早く起きてすぐ打ちっぱなしへ


  
  努力すれば、やっぱり結果でちゃいます。



    一緒にまわった人達がビックリするぐらい

   大きなミスもなく


    なんと、「116」

    
      むふふ

        うれしい〜!!

   
   恥の無い様、ルールも勉強しようっと!


    最近ご無沙汰しておりますが
     今まで、色々と教えて頂いた、

      ふるさとメンバーの方々
        「ふるさと老板」「齋藤さん」「桜井さん」

         やっと結果が出せました!ありがとうございます。

       今後とも宜しくお願い致します。