test

 

 

BAR!

家の近くにBARがありました!
 
 行こう行こうと思っていましたが、
 やっと行く機会があり、2週間連続で行ってきました。

 なぜ2週間連続というと
  1人でゆっくり飲むのにいい。
  
 カラオケもあり、BARカウンターで歌う事もできるし
 バーカウンターの右側で歌うと右側のスピーカー
 左側で歌うと左側のスピーカーから音楽などが聞こえ
 逆側にいらっしゃるお客様会話の妨げにならない様な事が考えられた
 優しさのあるカラオケシステムが投入されております。

 軽く発散するにはおすすめです。

 年齢層は、40〜60代が中心で、
  数名で来られる方達もちらほら、
   日本語喋れるオーナー2名+店員が対応してくれます。

  今回は、BARで出張者が浦東空港から来るのを待つのに使いましたが、
  是非また行きたいと思えるBARです。

 そう、驚いた事に
 偶然3人目の普段来ないオーナーが来て
  5年前に、飲みに行っていた所のママさんで、
    お知り合い
     上海も意外と狭いものですね。

   1人で来られたお客さんとも話しやすい環境で
    お話したお客さんも同じマンション

  BARは色々な方との出会いの場、
    BAR人脈を構築したくなりました。

  もし良かったらご一緒に!